コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第13回強闘タワー ラウンド1_ティターニア1_編成メモ

 ダメージを1回で1000与えて~のルールは1000以上でOKみたい。ってことは敵主人公を倒せばいいだけだな。

 

敵主人公倒すパ

  1. 主人公   :コウテイ剣、ヨシツネ盾
  2. アスタロト :破壊の権化、スピスタ
  3. 狂戦士ガッツ:破壊の権化、物理ハイブ
  4. フラ・ハレ :破魔ハイブースタ、大暗殺者
     あの大不評だった邪神ルール時の編成をベースにミシャグジさまをフラロウス・ハレルに変更した版。クトゥルーが厄介なのでラーマ兵装セットにしようかな。

耐久パ?

  1. 主人公   :破魔剣、ゴグ盾
  2. 蠅王    :強靭
  3. マリア   :強靭、寸分
  4. デミウルゴス:強靭、サマリカー
     デミが虚飾13業用のスキル構成なので役に立たなさそうだけど一応置いてみる。火力が無いので3ターンは難しそうだ。

 

 3編成を考えてもどうせ使うのはあって2編成だしなってことで1編成省略。相手防衛に制限がない時点で似たり寄ったりになるのは仕方無いしね。どうしようもない防衛に当たった時に考えるとしよう。