コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第15回強闘タワー ラウンド2_ティターニア2_結果&編成メモ

 今回は高速パ多い。BS65000前後が結構いるんだが。で、シレっと青い球体が混ざってるし、キチー。

 

高速パ

  1. 主人公   :コウテイ剣、コウテイ
  2. エロヒム  :火炎サバイバ、スピスタ
  3. アスタロト :破壊の権化、スピスタ
  4. フレスベルグ:マハマリ、スピスタ
     BS61000ちょいだが、もっと早くしないとダメそうだ。

耐久パ?

  1. 主人公  :閣下剣、閣下盾、魅抗×3
  2. 蠅王   :常世の祈り、不動
  3. マリア  :強靭、精神漏出
  4. アリオク :強靭、鋭気
     久しぶりに罪周回したらちょっと思いついたことがあったので試してみたときの変え忘れ。動作確認しろって話なんだけどなんか面倒なんだよねぇ。前回の編成をそのまま登録とかできたら手間が減るんだが。

クトゥルー絶対許さないパ

  1. 主人公    :サマエル剣、サマエル
  2. アンリ・マンユ:スピスタ
  3. バン     :破壊、精神支配
  4. トランぺッター:火炎体性
     4凸サマエルと4凸マザハを入れてMP吸収しまくるのも良さそう。そうなるとやっぱクトゥルー欲しくなるんだよな。ん、何を目的とした編成なのか分かんなくなってきたぞ。

 4位でティタ3昇格。BSが6万後半の編成が3編成だったか居た。まあミカンが居なければ耐久パで問題ないんだけどミカンいると無理だわ。やってる途中で残留で良かったかもと思ったが時すでに遅し。誰かが抜いてくれることを祈ってみた・・・が、ダメ。残留を目指して調整しよう。