コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ブラックライダーさん マジパネェっす

 いつぞやの絶対札10連で2体出た時にお呼びではないとか暴言吐いてさーせんした。何となく虚飾12業用のをデュエル攻めパに入れただけでしたが、マリアが溢れる今の環境だとぶっ刺さりまくりでした。もう1体デュエル専用に育てます。
 と謝罪から入ってみた訳なんだけどマジでデュエルがクッソ楽になるな。コイツが居ればマリアや蠅王はカモがネギを背負ってるようにしか見えなくなってくる。ついでに5回連続で上を取られてストレスが妖鳥マッハだったBS全振りのアスタロト入り高速パにも戦えるので一石二鳥。まあ、こっちの防衛もマリアに蠅王を置いてるので同じ感じで抜かれてるんだろうね。折角なので防衛も弄ってみるか。
 マリアが面倒って人は取り敢えず入れてみると何かが見えてくるんじゃないかな。普通は入れてるか。