コンゴトモヨロシク

D2女神転生 マスターテリオンきてるー

 生放送でポロリがあったとかで来るとは思ってたけど、このタイミングかぁ。って発売記念イベントって全部のシリーズやるつもりか!?

 固有スキル「獣の烙印」の魅了状態の敵に666の固定ダメージが面白そうだが、良くも悪くも強闘タワーの異常パには影響ありそう。現状、主人公は割合ダメージも減っているんだけど、これは固定ダメージってあるんだよな。魅了で666ダメなら三姉妹パも主人公がラクシュミ盾を装備していないと適当な電撃反射/吸収パにテリオン入れて全員魅了無効で回復しているだけで良さそうだな。流石に装備すると思うけど。ついでに狂戦士ガッツも影響受けそう。被ダメ-60%でも少しダメージ入れるだけで体力40%以下になりそうだしパネル2開けて後攻パ運用なんてしている人がいたら・・・。まあ何はともあれラクシュミ作ってくる。
 
ここの運営はマーラ様といい、どうしても魅了と絡めたい様子。にしても画像の右側がどうなっているか最も気になる。と、ここまで書いた後でお知らせ見てたら別のバナーに全体が・・・。流石にね。

f:id:spookyyy:20210317205430p:plain