コンゴトモヨロシク

D2女神転生 怠惰13業の動画を作ってみた

 怠惰13業のオート周回編成の クソ 解説動画を作ってみた。youtubeの設定が良く分かんないので取り敢えず限定公開で。気が向いたら公開にしてみる。

 クソ動画 見てやんよって 暑さで頭バグった奇特な 人は下からどうぞ。音声速度とか音量とか気になったとこがあればコメント?してください。

 

【D2メガテン】怠惰13業オート編成紹介 - YouTube

 

 初めて動画を作ってみたけど思ってたよりは簡単だったと思う。慣れてないので詰まることは多かったけど何かそれっぽいもの作れたし、技術の進歩ってスゴイナー。内容はクソだけど。
 それにしても文章を考えるのは面倒すぎるね。説明なんかを決まった時間内に上手く伝えられる才能が欲しいわ。あと、動画にするなら悪魔のステータスとかもう少し綺麗にした方がいいか。御霊をぶち込んだだけで不要なステが残ったままとか性格が表れまくってるよなぁ。まあ面倒なんで直さないけど。今後は残りの罪周回編成とガチャ動画でも作ってみるとしよう。

 さて取り敢えずアナーヒターガチャでも回すか。ネタのためならしょうがないよね。