コンゴトモヨロシク

D2女神転生 4.5周年 後夜祭?

 えらく間隔の開いた後夜祭だな。ってか前夜祭と本祭はあったっけ?前夜祭がエロヒムで本祭がアナーヒター、後夜祭がシャダイってこと?ツァバトはどういう扱いなんだよ。

 まあ細かいことは置いといて、次の神霊はシャダイね。流石にこれ以上、先行パ用悪魔は出して来ないだろうし(と思いたい)後攻パ用なのかね?残りのどちらかは増えたプレスを消すくらいはやってこないかな。ちょっとピンポイント過ぎるし範囲が狭いか。とにかくエロヒムに負けず劣らずのぶっ壊れ性能なんだろう。ただレベルはミカンの方が高かったはずなので多少は差を付けてくれないものかと。ミカンを完全に潰しに来られたらマジで困る。流石に神霊の度に天井行きたくないわ。

 8/4がシャダイならツァバトは9/1? 9/8? シャダイの後にもう1回ガチャ追加があるよな。ミカンの後にアスタロト復刻してきたなら、シャダイを後攻パ用にしてクトゥルーをセットで売ってくるのもありそうだ。そして中速ツァバトで全てを無に帰す最低運営ムーブをキメてくると。

 見るたびコイツ思い出してしまう。それにしても攻撃時?に王冠を回すのは何だかなぁ・・・。