コンゴトモヨロシク

D2女神転生 東京煉獄メモ その3

 ペッターがキツイので3回目のやり直し開始。魔封がたまたま上手く入って7割削ったのに回復からコンセポカリで壊滅したら何かが崩れた。途中のボスはどうとでもなりそうなのでペッター対策のみを考えて進めていくべきか。万能ダメ減は必ず取って魔封や緊縛などを入れやすい様なスキルと編成を作った方がいいかな。異常耐性アップはあったけど付与アップはあったっけ?あとメタトロン兵装の凸を進めるとかか。最高グレードなのでコスト掛かり過ぎだし無料ガチャで出たら考えよう。
 やり直してたら、クロトとアスラおうが事故でできた。屠りのエフェクト見るために久しぶりに高画質に変えたわ。東京煉獄って持ってない悪魔を合体事故で作って遊ぶゲームと考えたら悪くないんじゃね。今まで悪魔を自分で使うには金を使うしかなかったけど、こうして操作できる機会ができたのは良かったのかも。弱いけどスキルは多少いじれるし。折角だし悪魔の良さが分かるように聖痕の%を上げるなり、敵編成を弱めにして連れまわせるようにすれば宣伝にもなって次回ピックアップが回るかもな運営。難しくして時間を掛けさせるだけじゃ利益にならないぞ。