コンゴトモヨロシク

D2 女神転生 強闘タワーβ版 ラウンド3

 ラウンド3始まった。てか3姉妹いないんだけど。。頑張ってがちゃがちゃ編成かえたのになぁ。まあ対物理パ用にはなったのでそれはOKなんだけどパーティ保存し忘れの残念組が1つあってorz状態…。誰だよ凸無し半端強化剣とか持たせた奴は。。三姉妹居ないのは今回やってみて何となく理由が分かった気がする。

 

  • メンバーとか

 なんか半数以上がコウテイ剣を担いでる件。昔からやってる人なら余ってるかもだけど、最近バーゲンセールでもあった??3周年の300連で出たりすんの?あれ転生素材補給だよね?

 メンバーはデュエルのランキングとかで見かけるのがチラホラ。編成には案の定、高速異常+αパいたし、異常対策や反射、吸収をしっかり対策してるのが殆ど。多種多様な感じで今回のパーティだと結構辛いぞ。

 

  • 結果

 取り合えず4位スタート。何となくハンデを+80%にしてやったら一瞬で終わったり、相手のスキルや耐性確認せずぶっぱしたりと普段から適当にデュエルやってる弊害が出たなぁ。どっち付かずな編成は良くないね。