コンゴトモヨロシク

D2女神転生 なんかいろいろ 2024/7/23

  • 復刻黎明ガチャ
    やっぱリンゴちゃんがいねぇと辛ぇよなってことで1ステップだけ回してみた。で出たのがこっち。

     ワルプル対策には使えるけど、2ターンもちんたらポチポチやってらんねぇんだよなぁ。そもそも破公いないと敵を倒す度にイズンで増強されるし、入れる枠も無いしどうすっか。まどかだったら1パネ開けて「常世の祈り」継承して防壁解除と異常回復役での採用を考えたんだがなぁ。ダイヤ2辺りからワルプルが増えてて結構キツイ。と言うよりワルプルがダイヤ2帯に行ける程度の性能してるってことかな。
  • クイーンメイブ
    引いた後1発目の終末ボーナスエリアが火炎とかナイスタイミング過ぎるな。適当烙印に適当メンバでやってたのに800万超えてワロタ。まともに編成を考えたら1千万は軽く超える性能してるな。引くだけでスコア大幅アップ!!なんつーかモノの売り方が雑すぎんだろ。

  • しょーもないミス
    たまたま お知らせが目に留まった。親愛度って出てて、そんなんあったか?また新システムかよと思ったら親密度だった件。最近またミス多くなったな。まどマギコラボで気が緩んでないか?

  • 6.5周年 公式放送
    時間が前後するみたいなこと書いてあるけど生放送なんかな?どっちでも微塵も影響ないが。それにしても新バトルコンテンツ?どうせガチャ引かせるだけの集金コンテンツでしょ。いつもの様に斜め上の内容を期待しとく。
    新しいものを追加するのは良いが、まずは不要な物の削除からやれって。