コンゴトモヨロシク

D2女神転生 あけおめ

ことよろ。

 

 朝起きてフレンド欄を見てると3凸デメテルとかいるんだが。0.3%だぞ。石油王なんですかね?他にもゼウス、デメテルで溢れてるとこを見るとガチャは回っているようだな。

 

 ワンチャン出るんじゃねと50連したけど当然ダメ。☆5も合体産が1体だけと今年もドッカンテーブルな感じだな。どんな感じかなと様子見でランマチをポチポチしてみたんだけどさぁ・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

アリーヴェデルチ

 

 

 デメテル無理ゲーすぎんだろぉ・・・なんだありぁ。無凸ならなんとかなるけど、1つでもパネルを開けられると最初の防壁を剝がすだけで相当しんどい。火力の無い耐久パでも倒し切れないと高速パには致命傷すぎて詰むしさぁ、こちらもデメテル入れた編成で対抗するしか手段が無いんじゃないか。もう持ってないと対人コンテンツに参加できないレベルの性能だわ。去年とは全くの別ゲーをやってる感じ。

 ホントにさぁ、調整できないんだったら何でもかんでも盛るなって。防壁に最大回数なり1ターンの上限を設けるなりできなかったのか?状態異常を殺しておいてイベント報酬にカブソ置いてる神経が理解できないし、割合ダメージを除いておけばアドラメレク等々の使用率が上がってガチャが回るかもとか考えないわけ?評価が悪かったら後からお得意の上方修正すればいいんだし少しは環境を見て判断しろよ。

 ここ一年は目先の悪魔を売ることしか考えてないだろ。前々から計画性の無さに運営センスも酷かったが更にパワーアップしたな。放送で全面に出てきたかと思えばこれだし、やる気のある無能が一番タチが悪いことの良い見本ですわ。

 

 第3弾で防壁を壊してきたりする可能性もあるし程々に様子見した方が賢明。