コンゴトモヨロシク

D2女神転生 スキルガチャ壊れてね?

 とある事情により「常世の祈り」のストックが無くなってしまったので、貯まりに貯まったスキル札の消費も兼ねてスキルガチャを回してみた。
 いきなり虹から「準火炎貫通」が出現。今となっては大した価値は無いし目的が違うので続行してたんだけど☆5スキルの確率が変わったのかってくらい出てきた。歳末セール始まってるわ。

f:id:spookyyy:20211214224321p:plain

f:id:spookyyy:20211214224340p:plain

f:id:spookyyy:20211214224357p:plain

 40連目で常世ゲッツして終了。まあ☆5って言っても「衝撃ハイブースタ」くらいしか目ぼしいものはなかったし「不屈の闘志」「無慈悲な一撃」の方が良かったなぁレベルなんだけど、これだけ出たらやっぱ楽しい(中毒者)。スキルガチャの赤稲妻演出とか違和感しかないね。