コンゴトモヨロシク

D2女神転生 7つの大罪 コラボ バン スキル構成

 久方ぶりに所持アイテムを確認したらカサネがいっぱいあったのでバンでも弄ってみようかと。箱イベやらなんやらで貰ってたのだろうか?

f:id:spookyyy:20211212212417p:plain

 まずバンをどう使っていこうか。先攻パでスラオシャと合わせてMP減らしていくのも面白そうな感じなんだけど、折角なんでコラボ記念に防衛用に弄ってみた。

f:id:spookyyy:20211213224431p:plain

f:id:spookyyy:20211214200219p:plain
 スキルは「身体狩り」で会心出したいので「破壊の権化」、あとは使う予定も特に無い「不動の権化」を積んでHPを盛ってみた。烙印は生命、決意を装備。もう少し物攻に振りたかったけど、運が高くないし命中が心許ないので物攻を下げて命中を35%確保。スキルマ20%とで合計55%くらいあれば回避特化以外にはまず大丈夫かなってとこ。会心で1600ダメくらいと、もう少しダメージ、HP回復が欲しいので精密の烙印に変えてみてもいいかな。
 で、先週末のデュエル後から置いて少しずつ編成をカスタムしていってるけど、半分くらいは防衛成功してる。週始めなんでランクは微妙なとこだけど。まあコラボ期間中は置いておくとしよう。