コンゴトモヨロシク

D2女神転生 7つの大罪 コラボ 高難易度チャレンジ

ボス編成

f:id:spookyyy:20211210210054p:plain

対策
 先攻取って異常をばら撒いた方が楽かな。全員が1凸になっているのでエリザベスが多種異常無効かと思ったけどパネル2が空いてるだけなので異常は通る。後攻パでも問題無いだろうけど「陽光の繁栄」やら何やらかんやらでラスキャン、ランダマ状態になるし、会心でプレス回されるのと「強欲の罪」と「身体狩り」が地味に痛いし上取った方が無難な気がする。
 攻撃役は「命中の極意」が付いてるけど必中と言った感じでは無い。トリリオン・ダーク部分で見たとこ回避50%くらいあれば体感30%くらいは回避できたかな。
個人的な編成メモ
  1. スラオシャ  :2凸、物理ハイブースタ
  2. コウガサブロウ:無凸、物理ハイブースタ
  3. アンリ・マンユ:1凸、スピスタ
  4. 英雄マサカド :無凸、スピスタ

 生放送は大番狂わせみたいな騒ぎだったけど、様子見のいつもの編成で行ったら特に問題なくクリア。ある程度の仲魔が揃っていたらそんなに難しくない印象だった。エリザベスのパネル1が開いていたら多少は違ったかもだけど。全体的に可もなく不可もなくってとこ。取り立てて騒ぐ程のものじゃないような。
 耐久後攻パで入って動作みてみるとすっか。