コンゴトモヨロシク

D2女神転生 またコラボイベント来るね

 異世界シヴァ欲しくなったのでお知らせから確率を見ようかと思ったらコラボ生放送のお知らせきてた。回そうかと思ったけど中止。今度は何とコラボするんだろうか。攻殻機動隊の件もあってちょっと期待。
 攻殻機動隊コラボが12/15日に生放送で17日からイベント開始とすぐ始まった記憶があるので、2/24日に生放送ってことは2/25日からコラボイベント開始で間違いなさそうなスケジュール。年末年始から攻殻機動隊イベント、アルダー&アンリ、三姉妹復刻、ハレルと財布がバプテスマされそうな人がいっぱい居そうだ。

 にしても攻殻機動隊コラボの時はちょっとワクワクしたな~。バトーさんはキャラとして来て欲しかった。

f:id:spookyyy:20210222175810p:plain

少佐を”素子ちゃん”とか言うヤツはゴーストハックから光学迷彩ぶちこむぞ!!
(`・ω・´)