コンゴトモヨロシク

D2女神転生 なん、だと・・・

 自分探しの旅の最中に気づいたんだけどなんか初めてコメント来てる~

 

 

\( °° )/ ワーイ

 

 

 始めた当初から特にコメントとか意識してなかったしコメント来ても別に嬉しくないんだからねと思ってたが、実際来たら嬉しいもんですね。youtuberの気持ちが少し分かった気がする。
 こんなテキストだらけでトップ絵すら無い見栄えも残念なとこにコメントくれるとかD2民はあったけぇなぁ。

 辛口かあ・・・良い言葉。万が一運営に怒られるようなことがあったら言い訳に使わせてもらいます。言葉遣いがアレなのはD2がもっと盛り上がって欲しいと言う強い思いを抱いていたからなんです!と、どこぞの知事風の言い訳もプラスすれば完璧。掛かってこいやセガの法務部!!嘘です死んでしまいます。
 まあメガテンが好きで始めたのでD2君が旅立つ日まではこんな調子でボチボチやっていきます。

 

 全然関係無い話だけど、はてなブログのコメントって承認式なんだな。初めて知った。気づいた際に承認してみたんだけどどうなるんだ?てか何か設定あるんか?未だこのレベル・・・。