コンゴトモヨロシク

D2女神転生 殴りたいリスト

 いつもランマチオンリーなのでリストなんか気にしてないんだけど上の方に表示されていたので目に留まった。アイコンがルシファーだし、これ本物だよね。流石に防衛に閣下は置かないか。それにしてもモリーアン引いてるのかよ。良い引きしてるなぁ。メンツも先攻パで有用なの揃ってるし、BSもそこそこあったし悪くないか。裏山。

 言うのもあれだけどドグチャレの時さぁ、ワザとランク下げてるよな。まぁ大多数は気づいていると思うけど。プレゼントのため仕方ないとは言え絶対札なんか大した価値無いし、寧ろゴールド帯の惨状を伝える方が面白いと思うな。HP7000の第10とかゴロゴロいるし。

 記念に殴っておこうかと思ったけど我慢した。