コンゴトモヨロシク

D2女神転生 6/15 上方修正 感想

 全体的にかなり強化されたね。後攻パ要員向けに強化されたのが多いし、置かれると結構面倒そう。まあ3、4凸してこその性能な部分があるので直ちに影響はないし、ハーフアニバ前でそこまで課金する人も居ないだろうけど。
 個人的には異世界トールが使える性能になったのはよかった。同時に実装された異世界スルトの方ばかり注目されててハズレ扱いであまりにも不憫だったし。

 それにしても情報量が多すぎて読むのに疲れた。それ程、現環境がインフレしているってことなんだよなぁ。ざっと読んでの感想なので見当違いだったら勘弁で。

 

 あと30個か。回せなくも無いが、うーむ。