コンゴトモヨロシク

D2女神転生 何にもやる事なくて草

 いやーイベントが楽しすぎてログイン勢に拍車が掛かるね。

 取り敢えずログインした時にオートでスタミナを使うくらいはイベントに参加してはいる。この程度しかやってないんだけど3000位以内とかどんだけやってる人が居ないんだと。毎回毎回、同じような交換アイテムで期間中ただスタミナを消費するだけじゃあねぇ、面白くもないしそりゃあ誰もやらんって。アイテムと交換する際の必要数も設定ミスってるとしか思えない数だし魅力の無いラインナップで適当勢が多そう。今スタミナ全部使ってみたけど2300位くらいに上がった。500個程でここまで順位が上がるとか、同じような感じで参加してる人が多そうだ。

 もう少しでハーフアニバだし、ここら辺りで大幅なテコ入れでもない限りヤバいよな・・・。まあ期待するだけ無駄だろうけどね。