コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第13回強闘タワー ラウンド2_ティターニア2_結果&編成メモ

 ティタ2もHP低めの悪魔を入れた中速パが多く上から50%主人公を叩くだけで何とかなるんだけど、若干面倒な編成が増えてくるね。
 それにして、まるで成長していない・・・。

 

敵主人公倒すパ

  1. 主人公   :コウテイ剣、ヨシツネ盾
  2. アスタロト :破壊の権化、スピスタ
  3. 狂戦士ガッツ:破壊の権化、物理ハイブ
  4. 英雄マサカド:
     破魔すら積むことなく前回と同じ。

耐久パ?

  1. 主人公  :閣下剣、盾
  2. 蠅王   :強靭
  3. マリア  :強靭、寸分
  4. ブラックR:ゴミ烙印
     ・・・。なんだこの編成?

 変な編成があったけど何とか4位でティタ3昇格。相変わらず破魔ルール完全無視の楽しい編成ですわ。運営見てる~編成楽しんでるぞ~^^。と冗談はさておき、いやークトゥルーきっつい。消沈で回避悪魔が活きる、2威圧で残り悪魔の選択肢が広がる、MP減で行動制限、主人公に魅了付与と強闘タワーに刺さりまくってる気がする。コイツはもう害悪の権化だな。ティタ3だともっと増えるだろうしまともに編成登録しないと残留を通り越して降格しそう。
 ヤル気が出ないし、これは完璧に五月病だわ。ちょっくらアウラ行ってくる。