コンゴトモヨロシク

D2 女神転生 ハレルガチャ ねんがんのフラロウス・ハレルをてにいれたぞ!

ふう。食いしばりが無かったら即死だった・・・。
って事で何とか致命傷で踏みとどまった。相変わらず0.3%って確率は酷いと思う。

 

取り合えず防魔に変えて、魔を+20にした。

f:id:spookyyy:20210211210304p:plain

 

計算すればいいんだろうけど、どうせ作るしやってみた。魔攻:1875、相手の魔防を800としてバフデバフ無しで各5回の平均が下。試行回数が少ないので多少のブレは勘弁。

 

  通常 弱点
ブースト無し 1139 1673
破魔ハイブ 1402 1984
破魔ハイブ+大暗殺者 1547 2235

 

 烙印はお任せで装備したのでもう少しは盛れるかと。弱点を突くか、バフデバフしっかりすれば復活禁止は狙えるね。

 

 三姉妹対策もできたんで明日に余裕があれば書く。