コンゴトモヨロシク

D2女神転生 復刻マリスメタトロン ガチャ

 少し前に引いたヤツ。秒で育成して色々と編成を考えてたらウロボロスが実装され、あ~めんどくせぇなぁ と思ってたとこに更にワルプルギスの夜なんてものが実装されてアガガアアアガアッが・・・。リソース割いた瞬間にこれだよ。

 

 

3体引けて嬉しかった訳なんだが1週間で地獄に突き落とされたわ。
取り敢えずハニエルはアーキ付きを持ってなかったので良し。「狂乱の権化」は・・・うん、どっかで使うかもしれないのでまあ。7個あるんだけどね・・・。ペイル?誰だいそいつは?割合ダメに防壁貫通付いてから出直してどうぞ。異常も通らない環境なので倉庫番は変わらないだろうけどね。

 

 

2凸。超越スキル+1まで。

 

編成は早そうなのを並べて異世界ティアマトで異常対策していない編成を狩る運用で。

 

 

 かなりサクサク倒せてデュエルは楽になった。なんだけどダメな編成もちらほら。特に犬+イズン+デメテル+アルキンみたいな編成には雀の涙ほどのダメージしかでねぇ・・・。

 

 ワルプルギスの夜には当然0ダメ・・・。多分だけど腐食の霊鎖を最大?※まで入れればダメージが通るっぽい感じ。とは言え腐食入れるのに行動を割いてたら倒し切れない。困った。

 ※早すぎて見逃してたが多分1カウントから通るようになってる。100ダメ程度だったけど。