コンゴトモヨロシク

D2女神転生 怠惰14業 クリアだけしてみた

 カマエルが出たので、取り敢えずクリアだけしてみた。

 フレンドの第6を借りて手動でポチポチ。敵の攻撃は大したことは無いんだけど、如何せんネコショウグンの防壁がウザい。オートにしてみたが破魔弱点のヘカトンを優先、その後はホワイトライダーとネコを半々みたいな狙いになるのでいつまで経っても防壁状態が続く。仕方なく手動に戻してまたポチポチ。簡単にオートさせにくいように敢えて破魔属性で防壁貫通を出しているよな。さっさと衝撃属性で出せばいいものを、相変わらず性格悪い運営だ。

 ボス戦はサキュバスの「ブフダイン」がカマエルに刺さるので1番に倒した後は、ベタ足インファイトの開始。万能バリア張っているせいかルシファーがひたすら殴ってくる挙動なんだが。プレス3つ持ってて殴り1発350ダメ、たまに会心500ダメと中々に脅威なのは笑った。にしても閣下が素殴りオンリーとかもう少し考えようや、なぁ運営?興醒めもいいとこだわ。

 

 そんなこんなで何とかクリア。めんどくせ・・・。

 

 

で、結果がこれ。

 

時間返せバカ!!

 

 

因みに☆7が出たのは4回目でした~。出るまでやってみたけど効率悪いし一般ピーポーは特に頑張る必要性を感じないな。やれたらやる程度でいいんじゃないかと。