コンゴトモヨロシク

D2女神転生 D2後夜祭特別感謝ステップアップ召喚 40連

 回す予定はなかったんだけどSTEP3以降の☆5確定に釣られてしまった。粒子3倍ガチャが来るけど☆5が多く手に入るこちらを引くことに。この運営はホント良い性格してる。

 

釣果

 すごい今更感。「万能サバイバ」が当たったと考えると無くはない。

 

 

 本体を入れる枠は無いが「英知の権化」は大当たり。「破魔アクセラ」用としても使えるので二度おいしい。

 

 

 

 あのラインナップだと異世界の光り方をした瞬間あっ(察し)ってなるよね。

 

 

 持ってないのが2体も出たので悪くないが、そんなに思い入れの無い悪魔だしスキルが原作からかけ離れてるのが残念ポイント高い。まあどちらもレアスキルを持っているは救い。今後の実装次第で4凸閣下の餌にする選択肢も出てきそう。