コンゴトモヨロシク

D2女神転生 クリスマスらしい

ってことでメリクリ!!

 

 D2は6年近くもサービス続けててクリスマスイベントみたいなものはないんだよな。女神転生でクリスマスとか宗教的な要素を取り入れるのはどうかと思うけど、他のソシャゲがイベントやってるのを見ると何かあってもいいと思うよなぁ。ピクシーやジャックフロストのサンタ服verとかいいと思うんだけど。別にスキルなんかどうでもいいし検討してくれないもんかね。来年は期待してるぞ!!(しないけど)

 

 忘れてたオーバーロードコラボの状況。札130枚?は全部スカ。コラボガチャ60連は道中☆5無しのステップ天井ラドン。プレゼントくれよ運営!!相変わらずの忙しさで600箱開けれるかは微妙なライン。はぁああああぁぁ、やる気出ねえ。