コンゴトモヨロシク

D2女神転生 公式放送 GW増刊号の感想

 これ放送する程の情報か?

 

 メガテン30周年イベント告知とベルセルクコラボ復刻だけじゃねぇか・・・。前回といい、お知らせレベルの内容で視聴者の時間を取るなよ。

 

 ベルセルク4凸悪魔の動作確認するのはいいんだけど、敵編成にツァバト+屍鬼アリスを入れてるのはどうなんだよ?今時MP減らす編成なんか見かけるかぁ?3プレスを会心で回して低耐久悪魔を倒しても使えるとは成らんだろ。あの2体よりマリア+シャダイのが現実味があるわ。2プレスで会心半プレス無しだと、そんな上手くいかないと思うけどな。まあ良いとこ見せないとガチャが回らないから仕方無いか。4凸まですれば面白そうではあるが、そこまでする人が残っているかね。

 

 さて欺瞞13で決意烙印を掘る作業に戻るか。