ぱっと見は簡単そうに見えたんだけど、やっぱつれえわ。
ハンデ
内容 | スコア |
味方のHPが50%増加 | -30% |
先攻でバトルを開始 | -30% |
味方の与ダメージが30%増加 | -30% |
味方の与ダメージが20%減少 | +20% |
敵の与ダメージが20%増加 | +20% |
味方の物理・衝撃属性与ダメージが80%減少 | +20% |
敵の火炎・氷結属性与ダメージが50%増加 | +20% |
敵が即死無効 | +20% |
味方初期MP-1で開始 | +20% |
このハンデはエロヒム、アナーヒターを防衛に置けってことか。火力50%アップのミカンとか普通の編成だと止めようが無いと思うんだが。マダや異世界スルトも面倒そうだ。
物理80%減なので物理剣にアスタロト、敵が即死無効ってことでイシュタム編成は使い難いな。
物理80%減なので物理剣にアスタロト、敵が即死無効ってことでイシュタム編成は使い難いな。
強闘ルール
内容 | スコア |
魔法型攻撃を行う | +5000 |
3ターン以内に勝利 | +5000 |
ダメージを1回で1,000与えて勝利 | +5000 |
今回ルールは特に問題は無さそう。
感想