まずまずなのが多いが相変わらず頓珍漢なのも。
- デミウルゴス
回避が20%で回避デミが面倒に。 - ゴモリー
状態異常耐性30%アップって「地獄のマスク」相当と考えると強くね?他悪魔の属性耐性30%アップくらいのノリで付けちゃった? - ルシファー
パネル2でHP50%アップがあるのに更に20%増やしてくるとかマジで言ってんの?下手な耐久系悪魔よりHP高くなるだろ・・・。まあ閣下なんでいいけどさ、ちょっと違うんだよなぁ。 - アンリ・マンユ
現状でも厄介なのにHP増やすのかよ。HP4000超えのアンリとかも見たことあるけどどうなることやら。取り敢えずよく居る回避型がHP増えて面倒になるのは理解した。 - アルダー
パネル2で与ダメが増えるのは助かる。欺瞞が多少早くなれば。 - 夜魔リリス
呪殺15%アップ。ダメージアップのパネル無しだしこれくらいはな。 - マスターテリオン
取り敢えずキミは走り込みでもして速を上げて来てくれ。 - アナンタ
今回一番修正量が多く目玉修正か?オート系を一纏めにした「無終なるもの」、自ターンと敵ターン開始時に1ターンの「ラスタキャンディ」とかなりの良パッシブをゲット。更にHPも都合40%アップと耐久性もよし。ただねぇ、「無限のチャクラ」が付いても攻撃できる訳でも無いし、回復も雀の涙と置物感が半端ないのは変わらない。アリオクと同じような感じで、回復量はHPを参照するようにすれば面白かったような。 - コウガサブロウ
命中が上がるのは分かるが高速パにHPとか要らんのよ。高速パはな、相手を全滅できなければ負けなんだよ。しょうもない保険を掛けるようじゃ三流!潔く散れ!それにカサネ使って物理回避とか意味わからんわ!コイツの強さは何だと思ってんの?高会心の「双刃天駆」撃つ攻撃役だろうが! - ケツアルカトル
復活禁止解除を持ってこい。マリアいねぇと使い物にならないだろ。そもそも昔みたいに全快で復活しても敵のターンを防ぎきれる時代じゃないし、結局は全滅するのが延びるだけ。意味ねぇって。
今回の中で性能にあった修正と考えるならデミウルゴス、ゴモリー、アンリ・マンユくらいかな。アナンタは修正量が多いんだけど、バフだけでやっていける程あまい環境ではないんだよね。って言うかアナンタのオート系スキルをパッシブに変更できるならセトにもやってやれよ!!