打撃50%減だと!!!前回の戦法が使えねぇぞ。クソがーーーー!!!
ハンデ
内容 | スコア |
味方のHPが50%増加 | -30% |
先攻でバトルを開始 | -30% |
味方の与ダメージが30%増加 | -30% |
味方の与ダメージが20%減少 | +20% |
敵の与ダメージが20%増加 | +20% |
味方の氷結・電撃属性与ダメージが80%減少 | +20% |
敵の破魔・呪殺属性与ダメージが50%増加 | +20% |
味方の打撃型ダメージが50%減少 | +20% |
味方初期MP-1で開始 | +20% |
打撃50%減とか早速やってくれやがった。敵1体を倒して、ダメージ50%減の敵主人公を会心でボコると言うパーフェクトプランが・・・。もう少し楽ができると思ってたのに面倒くさいなぁ。色々と楽な編成を考えてはいるが、その度にメタハンデを出してくるのは気のせいか?運営、キサマ見てry
強闘ルール
内容 | スコア |
味方が呪殺属性スキルを使用 | +5000 |
敵を魅了状態にする | +5000 |
魔法型攻撃を行う | +5000 |
種族指定のルールが無くなってるんだが、まぁいきなり邪神入れろじゃ無理も無いよな。なんだかんだ第一印象は重要なんだよ。サービス開始時に☆5確率を0.5%にするような運営だしあんま分かってないか。
今回のルールは、魅了状態にするが厄介そう。余程の戦力差が無い限り大抵はフルハンデで抜かれるだろうし、全員「魅了無効」で揃えてスコア5000を取られないようにするのが重要っぽいな。
今回のルールは、魅了状態にするが厄介そう。余程の戦力差が無い限り大抵はフルハンデで抜かれるだろうし、全員「魅了無効」で揃えてスコア5000を取られないようにするのが重要っぽいな。
感想