コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ルシファー兵装作るか

 と、その前に兵装にする本体が居ない。ってことでガチャで当てるとこからスタートなんだけどジェムは無いので絶対札10枚で狙っていく。せめて半券、この際だから半券の半券でも可。

f:id:spookyyy:20220113225023p:plain

 ブラックさんは今日はお呼びではないので帰ってどうぞ。イシュタムさんは本体も兵装も完凸した気がするのでこれ以上きても困るって。

f:id:spookyyy:20220113225050p:plain

 ナイス閣下。マリシテンは黄色で来て欲しかったけど凸が進むので良き。残りは半券の半券に使えそうなのでボチボチ。
 閣下は1体しか出なかったので合体で何体か作るとしよう。ヴィシュヌ×フレスベルグ辺りが楽そうか。ヴィシュヌは合体の組み合わせが多いので倉庫整理が捗るし、フレスは☆4同士で作成できるしね。
 さて17日に放送があるみたいだね。4周年の情報を出してくるんだろうけど、蓋を開けてみればガチャ情報くらいしか中身なさそうな予感がするな。いい加減に対人以外のコンテンツを充実させてくれ。数じゃないぞ中身だぞ。