コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第10回強闘タワー ラウンド4_ティターニア3結果

 やはり今回も高速パが多かった。5防衛だったかが高速パで残りは蠅王+セイオウボってとこ。ルールが簡単だったせいで結構な混戦模様。1、2位がハンデ、ルール全クリ、3、4位が1ハンデ無しって感じ。それぞれの間の差がスコア300程度って、ハンデ、ルールクリアは最低条件で更に如何にダメージも叩き出すかってゲームになってるな。まあ自分もセイオウボにワザと復活させてチャージ八閃で締めてスコア稼いでたんだけど。その内、時間いっぱいアールキングを殴ってそうだな。なにする遊びなんだろ?

 そんなこんなで結果は30万ちょっとの3位でなんとかオベロンの報酬ゲット。異世界ケルベロスガチャを回したいが我慢してマリア&アスタロトガチャに備えるとしよう。