コンゴトモヨロシク

D2女神転生 D2フェス召喚

 なにがフェスなのか良く分からないけど、相変わらずハズレっぽいのが混じった微妙なガチャだなぁって感想。サブロウ、セイオウボは欲しい人は多いだろうし200で出れば多少のお得感はあるんだけど、デイビット、スラオシャは元々のガチャよりコスパ悪すぎて意味不明。スラオシャはステップ6で確定ガチャだったし、デイビットは150枚天井があったはず。禁書で回せるならどれが出ても良いんだけど新たに1から回させるとこに微妙な悪意を感じるんだよなぁ。どうしても欲しい人や余裕のあるブルジョワ層なら狙ってみてもとは思うけど25%は普通に厳しい。この後、年末、4周年と控えてて、そのガチャにも含まれてそうな気もするし程々にしとくのが無難かと。単体でも稼げそうな性能なので売り上げ見て復刻とかしてきそうだしね。
 いつものステップ1だけ回した結果。兵装が来そうで思念にできずに倉庫に溜まっていくパターンのヤツが出た。今後の兵装の予定を出してくれないと凸れないんだけど!!

f:id:spookyyy:20211219213726p:plain