コンゴトモヨロシク

D2女神転生 新コラボ情報?

 コラボ情報が来てるね。全く新しいコラボってなんだろか?7日に生放送なら9日にイベント開始かもしれないしジェムは温存していおいた方がいいのか。アドラメレクをもう少し回したかったけど様子見しよう。
 コラボ先を勝手に予想。

  • 普通に真Ⅴ
  • D2と各業界(メガキンでVtuber、テンプラでサバゲーとか)
  • D2のスキンとアパレル業界
  • 間違いなく荒れる各宗教
  • ワンチャンFX

 真Ⅴ発売から約1ヵ月経ってるし、やってない(そもそもスイッチも時間も無い)ので期待したいとこだけど文面的に違うっぽいよなぁ。なんにせよ新規が居付くようなコラボならいいんだけどね。今までは折角コラボしてもコラボガチャ出して微妙なイベントするだけだしコラボ先にもD2女神転生にもメリットがあるものを頼む。