コンゴトモヨロシク

D2女神転生 1400日ログボ

 カサネのマガタマ10個ゲッツ。カサネにもそこそこ余裕が出てきたのでフツヌシのスキルレベルを上げても良いかな。あれから先攻パ運用しようと色々と考えているけどなかなか厳しい印象。全体リベリオートとは言え、まだまだ多い蠅王+アールキングにはバフデバフ面でキツイし、2威圧HP盛り、屍鬼アリスも多く火力不足は否めない。
 ただフツヌシ使って遊んでる際に気づいたんだけど、「流刃返し」が物理属性なのでマリシテンの「陽炎の矢」が発動するんだな。マリシテンも「日天の刃」が会心になるしかなり相性が良さげ。可能性が見えてきたような。
 あとはフツヌシは分岐未来の壊滅ヨツヤの適正あるな。先制1ターンが厳しいって場合はオルクス+ゴグマゴグなんかで放置でいいかも。まあ誰も回ってないと思うけど・・・。