コンゴトモヨロシク

D2女神転生 仄暗いプレボの底から

 いやーやること無いね。フレも暇で罪周回してるのかウォンテッドが頻繁に出現してる。普段はそんなに見かけないのに異様に多い。折角なので称号ついでに周回してるけど色々と大丈夫か?マジで。
 流石にそろそろ新悪魔くらい実装されそうだしってことでプレボの整理をしてみた。年末~4周年で更に地の底に潜ったら発掘が困難になるんで。したらば懐かしい面々が出てくる出てくる。

ベヨネッタ
 記念素体。アーキ付きが居るので使う機会は無いんだけど。そろそろ上方修正してくれ。

f:id:spookyyy:20211025190432p:plain

DMC
 ☆付きネロが居た。兵装は無いだろうしパネル開けるか。

f:id:spookyyy:20211025190507p:plain

だいそうじょう
 盆前から何か頻繁に出てきてた。これ以外にも盆過ぎに2体。サンドウィッチマンのネタみたくハモってくれるのか?兵装待ち。

f:id:spookyyy:20211025202314p:plain

 マーラ、ペッター、ジーク辺りが何体か埋まってた。未兵装は下手に取り出すとボックス圧迫するのが問題なんだよなぁ。完凸済みだし兵装が来るまではプレボ待機だな。