コンゴトモヨロシク

D2女神転生 10/14 バランス調整の感想 その2

 堕天市場のどこが変わったのか見てたけど今のところガッカリ感しかない。個人的には変化なしと言っていいレベル。どうも運営とは価値観に違いがあるようだ。
 目に見えるとこだとウエルカムボーナスの高位札が究極札に代わってる。(あのイカサマルーレットはウエルカムボーナスって言うのか初めて知った)出れば思念かカルマの足しにくらいにはなるか、出ればだけど。こちとら1360数日は引いてるけど白札すら出たこと無いんだぞ。影響なんか微塵もねぇ。ふざけんなよゴルァ!?
 売り物って何か増えたりしてる?いつも通りゴミが並んでるだけなんだけど。☆6烙印の出現率は上がった気がするけど、これも影響がないと言ってもいい。罪を何十、何百と周回してやっと使える烙印が数個あるかって確率なのに店売りに期待できるかっつーの。チェックするのも手間だしオート周回で放置してる方がマシ。
 極稀に絶対札が並ぶとか、この感じだと無さそうだよな。はぁ2億マッカどうやって消費するんだよ。もうマグネタイト売るか生体エナジー協会を実装してくれ。