コンゴトモヨロシク

D2女神転生 攻殻機動隊コラボ復刻 高難易度チャレンジ2

 思ってた以上に簡単だった。チャージサブロウパで1ターン目に少佐を倒してバトーさんのセブロを躱して、2ターン目で終わりだった。

以下、文句。

  • バトーさんの命中は+50%されてる?スクスク状態とはいえ回避0%でも躱すとかさぁセブロ C-40Aが台無しだろ。ここアピールするポイントだろ。
  • セブロが回数3回なので撃ち切ったら「怪力乱神」か通常攻撃。少佐を倒しておけば即3発撃ち終わるAIはどうかと思う。
  • 少佐のHPがチャレンジ1より低いし回避20%とか無いようなもんだし上取って1ターンで倒せる。せめて回避はガン盛りしておこうぜ。
  • タチコマが何で居ないんだ?途中なり2wave目で3体乱入してきて「さよならバトーさん(自爆)」とかしてきたら一部の人には撤退やむなしの超高難易度に化けるのに。

 残りのチャレンジもサブロウでパパっと終わらせた。もう少しキャラの特性をアップさせるような見せ方はできないものかね。