コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第7回 強闘タワー ラウンド4_オベロン2_結果

 蠅対策必須!!セイオウボ、2威圧の組み合わせが多く今の編成では勝てる気がしない。三姉妹は全くと言っていいくらい見ないので捨てるべきか。何か簡単に勝てる編成ないかな。
 結果は17万くらいで6位。面倒そうな相手にハンデ減らして何とか倒そうかなって考えてたら寝落ちしてた。最下位だろうなと思ってたら何故かオベロン2に残留してたのはビックリだ。オベロンの報酬貰えるし程々でいいかって人が居たのだろうね。また同じキツイとこで神経使うくらいなら降格してても良かったか。スコア的には残念な感じだけど、こんな編成でも運が良ければオベロンには行けるよってことで。
 にしてもサブロー当たらねぇ・・・。100連して☆5が2体(1体はステップ天井)っていつも通りのヒキ。サマエル作りたいのに半券にもならねぇ。