コンゴトモヨロシク

D2女神転生 蠅王イベント開封結果とゴモリー&ムールムールガチャ結果

 800個程を開封して、絶対札4、空の因子2。前回の空の因子フェスティバルもそうだけど結構偏るな。随分良くなったとは言えカサネが全く出ないのは困ったもんだ。蠅王や人型のスキルLv上げるのはいつになることやら。ついでに絶対召喚してみたけど目ぼしい悪魔は出なかった。4凸作った後にヴィシュヌに出てこられてもなぁ。メタトロンの半券にしたけど。
 新ガチャの結果は、まあ合わせて書いてる時点でお察し。50連したけど☆5すら出ずの悲惨な結果。ホント☆5確率が酷すぎて赤コンロが絶望でしかないんだが。嫌われてるっぽいので撤退かな。