コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第6回強闘タワー ラウンド3_オベロン1_結果&編成メモ

 オベロン1なのに大半の防衛が完凸悪魔ばっか、しかも結構考えてる感じの防衛が多いし前回よりキツくなってるぞ。3.5周年に向けて頑張ってる?くじ運が悪かっただけ?結果は5位でまたもや残留。26万くらいだとこんなもんか。今回もテスト防衛をそのまま置いてて場違い感が半端無かったし次こそはまともな防衛を置こう。
 前回1500ダメのルールをクリアできていなと思ってたけど打撃の方だったのかな。スルトで殴ってクリアしたと勘違いしてたのか。パネル2開けてるので火炎属性になっててクリアできてないな。結果画面は全然見てないし確認してたらもう少しスコアを上乗せできてたなぁ。相手編成に対してクリアしたスコアって表示されてたっけ?

先攻異常パ

  1. 主人公:コウテイ
  2. カルティケーヤ
  3. 少佐
  4. 魔人アリス

復活禁止パ

  1. 主人公:ラーマ剣
  2. アンリ・マンユ
  3. 英雄マサカド
  4. 髑髏の騎士:リベリオート

2威圧応龍閃反射爆弾パ

  1. 主人公:3凸イシュタム剣、クー盾
  2. アシェラト
  3. アタバク
  4. 異世界スルト:大虐殺者、狂戦士

 
 引き続きいつもの編成。少しでもジェムをかき集めるべく程々にやってくかな。

f:id:spookyyy:20210708215836p:plain