コンゴトモヨロシク

D2女神転生 国を護る~イベントとか

 そろそろ前半が終わるってのに羽は2万個ほど。なんとか合計で5万5千個のカサネくらいまでは取りたいなぁ。あとランキング1万位以内でのカサネも。使う予定の無いドリンコが200個近くあるのでがぶ飲みしても良いんだけど、銀4での周回は効率が悪いし程々に頑張る程度にしとこう。にしても上位陣の収集数はどうなってんの?10~20倍くらいあるんだけど。恐ろしいな。
 後半のガチャ追加はハレルか。デミウルゴス再販には少し早い気もするし、サプライズでコウガサブロウを期待したんだけどストーリーも終わってるし流石にそれは無いかぁ。今回のハレルガチャは8500ジェムで特別ステップアップを回しきればハレルのどちらかが確定。途中で無料ステップがあるんだけど、次は☆5だし、ここまで来ると天井が見えてくるしで結局最後まで引き切ってしまう巧妙な罠。その手には引っかからねぇぜ。500ジェムでオセ・ハレルよろしく。

 f:id:spookyyy:20210519172749j:plain