コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ベルセルクコラボ第2弾 ガチャ動画

 ガチャ回してみたんだけど、強闘タワーとかで頑張って貯めたジェムがさくっと溶けた。(´・ω・`) やっぱりすり抜け率高くない?50連すり抜け2回でなんも無しってどうよ。ピックアップ通算だと・・・考えるのはやめよう。ちょっとイラッしたんで爆死動画でも見て落ち着くかとyoutubeを漁ってみたら珍しいものを発見。

 公式生放送のMCでお馴染みの「川西ゆうこ」氏がガチャ動画を上げてた。公式動画でもグリフィスにえらいテンション上がってたからなぁ。見終わった感想を一言で言うと「こいつ只者じゃねぇな」かな。 コラボキャラコンプまで回すって宣言も男前で良いし、赤稲妻に反応無しの澱み無いスキップにこの引きだよ。マジ少し分けてくれよ、いやください。。なかなか面白かった。

 公式動画でやってるあれもう「ゆうこチャレンジ」にしようぜ。この人がやったら簡単にクリアしてしまうからドグマチャレンジになった説も有り得るな~。どんなものか一度やってくれないかなと。

 にしてもなんで右側にアスラおうが2体いるんだろ?