コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ベルセルクコラボ第2弾

始まりましたね。

 ガチャの方は1回目のコラボキャラも合わせての闇鍋ですね・・・。ベルセルクキャラ全体で見れば確率は上がっているけど、D2のガチャだと普通に出ないから引き弱の自分は期待しないでおこう。虹コンロから合体産☆5が連発とか結構堪えるし。1万をお布施してセレクター買った方が精神的に良いと思うな。

 今回のイベントアウラのチャレンジ項目のクリア要員は、特別効果種族の中で比較的速度の速い「ソロネ」にすることにした。聖獣も対象でスレイプニルがスピスタ持ちで良いかなと思ったんだけど、オート周回してみた感じ敵に破魔弱点が多くてマハンマオンを優先で使ってしまい「○○属性スキルを○回使う」みたいなチャレンジが難そうだったので。昔のアウラはソロネ+ゾウチョウテンで回ってたなぁ~とか思い出した。