コンゴトモヨロシク

D2女神転生 強闘タワー ティタ2 結果

 生放送見ながらやるかな~でいたら素で忘れてたので急いでやってきた。24時までなんだな。

 今回のハンデの「与ダメ‐15%」「与ダメ‐25%」「相手が異常無効」が異常パだとやっぱりキツイ。どうしてもダメージが出ないので10ターンギリギリまで掛かることや時間経過による運ゲーになることも。次回はハンデを確認しておくか。

 

メンバーで多かった編成は、

  • デミウルゴス+アルダー、猛将マサカド、マザーハーロットなどの吸収パ。
  • セイオウボ+火力役、アリネビ。
  • 異世界シヴァ入りの高速パ

などが多かった印象。今まで何回か相手したけどデミウルゴス+アルダーとか結構面倒だな。デミの即死無効は単純に強いし耐性も無効だらけと頭おかしいレベル。敵に魅了入れても吸収相手に打撃打って回復されるし、反射でこっちがダメージ貰うし。周年悪魔はやっぱ強いね。

 

 そんなこんなで何とか3位。ティタ3には行けそうかな。