コンゴトモヨロシク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D2女神転生 新悪魔 ロンギヌス

水曜に悪魔実装もイベント()告知も無かったので2週間はログイン勢でゆっくりできるかと思いきや金曜に告知が来るとはね。4月の売り上げに計上したかったのか? ロンギヌス アーキは先攻なら異能「百人隊長の槍術:命中30%」、後攻なら防魔「電撃無効…

D2女神転生 5年間を振り返る 2019年3月

この月と言えばDMCコラボ!!前回のベヨネッタコラボから僅か1ヵ月と言う超短いスパンでコラボ第2弾。これには流石にビックリしたね。ダンテは真女神転生3ノクターンに出てきたので個人的にも期待はしてたが、まさか実現するとは。いつの放送だったか…

D2女神転生 欺瞞13業の動画

レイド()でアスラを交換した人向けの動画です。 youtu.be 【D2メガテン】欺瞞13業オート周回編成紹介 - YouTube

D2女神転生 やっと完成!!

これを こう!! 1月中頃までだと思ってて諦めてたんだが、まだ合体可能ってことで作ってみた。(1月までのってヨシツネとアリスだったのか?)結局4体くらい作ったかな。これだけの労力を使っても残念ながら・・・ね。だがそれがいい。満足した。

D2女神転生 第19回強闘タワー 結果

ハイピク帯だってのに全体の4割くらいはデメテル編成。まあ烙印やスキル構成が甘いので手も足も出ないってことは無いね。 ●メイン 主人公 :ヨシツネ剣、英雄マサカド盾 エロヒム :コンセ、スピスタ アスタロト :破壊の権化、大暗殺者 英雄マサカド:陽光…

D2女神転生 新悪魔 カルキ

・・・。 カルキ アーキは加護の「静寂の祈り」か、異能「万能アクセラ」でダメージとBSアップがいいのかな。万能攻撃はダメージアップがスキル頼みでそこまでダメージは出ないだろうし、耐久を上げて残滓で復活用にした方が良さそう、ってことで加護の方が…

D2女神転生 2023春 生放送の感想

一応、昨日観たんだけど、あまりにもカルキの性能が馬鹿なので呆れて寝てしまった。デフォで物理吸収+貫反貫吸で全物理悪魔を大虐殺するとか頭イカレてるだろ・・・。アスタロトだろうと猛将マサカド「奥義一閃」だろうと全部吸収するので全く太刀打ちでき…

D2女神転生 2023春 生放送・・・

正気か!?コメント荒れるぞ。 デメテル~ゴズテンノウ辺りの流れから明らかにユーザが減ってる状況の中で生放送はそうそうできるものではない。余程のネタがあるってことなんだろうなぁ、おう?ロクでもない悪魔を実装しましたって話で終わったらタダじゃす…

D2女神転生 悪魔連合襲来イベント 第2弾の感想

どこら辺が良くなったのかいまいち体感できない何だかなぁなデキ。この程度のものを推してくる自信はどこから出てくるのか・・・。個人的な感想。 相変わらず初回の出現率が高すぎ2回に1回くらいのペースで出現してきて邪魔。ゲームに縛り付けたいのだろう…

D2女神転生 無数の死が交差する狭間の地 イベント結果

普通に忙しいなか結構頑張ったつもりなんだけど全然マップは埋まらず。銀特効だけでは難しいって。もう少し緩和してくれよ。

D2女神転生 待ちに待った悪魔連合襲来イベント

次はいつレイドイベントがあるのかと個人的に待ちわびてた。案外早めに開催されてすげー嬉しいわ! ・・・ ・・・・・・ やっとこの中途半端な勲章を使えるからな!! 分かっててやってるよなってくらい絶妙な数で見る度にイライラしてた。漸く解放されると…

D2女神転生 新悪魔 ラハブ

色々と忙しすぎる状態で作業するのは良くないなぁ。強闘やるの忘れてて、残り30分じゃねぇかあっぶね、で再確認せずにあげたのも悪かったけど間違ってるとこ多いな。こっそり直しておくか。 火炎属性まで減少するのはちょっと困るね。焼き漏らして会心「海…