コンゴトモヨロシク

2021-03-18から1日間の記事一覧

D2女神転生 ラクシュミ盾

むしゃむしゃしてやった。今は反芻している。

D2女神転生 怨念スガモ 周回パ

何か異常兵装が来るだろうなって予感はしてたので周回パを考えて少し回っていた。 編成 主人公:リリス剣無凸:80%、リリス盾無凸:80% リリス:準呪殺貫通、3凸 ベルゼブブ:呪殺ブースタ、3凸 オルクス:加護、一応3凸 オルクスが編成のネックか。呪殺…

D2女神転生 マスターテリオン 獣の烙印

固定ダメージでしたー。

D2女神転生 雑記 召喚について

ガチャ回してて何か良く出るなって悪魔いるよね。自分の場合はイシュタムさんが異様に出てくる。現在2凸レベル1、無凸レベル50、無凸レベル1が2体ほど倉庫にいる。更にプレボを確認したら4人いた。思念は200個あるし3凸作って、使いそうに無いけ…

D2女神転生 第2回強闘タワー ラウンド4_オベロン2_結果

色々と忙しすぎて普通に忘れてたので3日目にして慌ててやってた。取り合えず高速異常パと対三姉妹パで全部のパーティに平均点(ハンデ100%)出して2位に着けたが結果を確認したら4位だった。2威圧も試してみたもののアンリ・マンユ入りが多く2速が…

D2女神転生 マスターテリオン編成案

ネルガル:「バビロニアの疫病」で虚弱付与。↓ チェルノボグ:「黒い夜の霧」で虚弱状態の敵がいたら毒を付与。↓ カブソ:「いたずら名人」で毒状態の敵がいたら魅了を付与。↓ マスターテリオン:「獣の烙印」で毒状態の敵がいたら魔封を付与。更に魅了状態の…